なし

日々思っている事や感じたことを投稿

絶対痩せるダイエット!

こんにちは!なしです!

 

今日は絶対に痩せるダイエットを私の体験談と共にご紹介します!

私は元々スポーツをしていたのですが、やらなくなって以降ぶくぶく太っていきました。これでは行けないと思いダイエットをしたのですが、これは元々スポーツをしていた人ならわかると思うのですが、初めから追い込んでしまうのです。それで嫌になって辞めてしまう。その繰り返しが私でした。

 

痩せるには消費カロリー>摂取カロリー

と、ならないといけないのはよく知られています。

 

ここでするダイエットは

これを飲んだら痩せる!これを着たらみるみるスリムに!

とか言った甘いものではなく、運動と食事制限です!これしかありません!本気で痩せたいなら食べても痩せるなど言ってられません!痩せれば海やプールなどで自分の体型を気にする事はありません!似合う服も増えるし、ギャップでモテる場合もあります!(個人差あり)

それでは心の準備が出来たらダイエット方法に行きましょう!

 

運動辺

まず運動です!運動は1番挫折しやすいのです。そこで私はまず運動する格好になって外に出ることを目標にしました!大抵の人は走って疲れて家に帰ってくることがゴールです。しかしそれでは気持ち的に何ヶ月も続きません!まず運動する格好になって外に出ましょう!そうすれば、まーちょっと歩くか、くらいの気持ちが出てくるでしょう。

初めから10㌔走り込みとかではなく、15分走ったりしんどくなったら歩こう、これくらいからやってみてください!これをする理由はまずその運動への苦手意識すくなくするのが目標です!いきなり生活を変えるのではなく少しずつ変えましょう!

 

慣れてきて物足りなくなったり飽きそうになったりした時は違うコースをしてみたり、無理のない範囲でLvを上げたりしてみてはどうでしょう。なんならアプリを入れて見たりしたら動いた距離、時間、消費カロリーまで出るのでやる気がでますよ!

 

続いて筋トレです!筋トレは腹筋とかよりスクワットをしてください!ももの筋肉は1日の間でものすごく働く、つまりももでカロリーが多く消費されるのです!そのももの筋肉が多ければ消費カロリーが多くなるのです!腹筋などはある程度自分の身長の平均体重に近づいてきたらやるといいでしょう。

 

運動で、私が実際にしたプランは1週間に6回は走る、辛くなったら少し歩いても良い、を必ず10キロしていました!NIKEのランニングアプリを使えば1000キロカロリー近く消費カロリーがあったのでカロリーをみて、燃えてる燃えてる❤とか考えながら達成感を得ていました笑

筋トレはやる気がなくなるまでしていました、追い込むと言うより、もうすこしめんどくさいなって思ったら辞めていました。

筋トレの後に走る方が消費カロリーが多くなるらしいと聞いていたので筋トレ→ランニングの順に運動をしていました!

 

 

食事制限辺

食事!ダイエットではこれがほとんどです!なぜなら運動を別にしなくても食事制限さえしていれば勝手に基礎代謝で痩せていくのです。運動するのば見栄えのいい体とリバウンドをしない、つまり基礎代謝を上げるためです。

一番とって欲しいものはタンパク質です!なんならホイエプロテインをとって欲しいです!プロテインを取るだけで全く違います!普通の食事にプロテインを取るだけで太らず、痩せた!という論文があるくらい大切なものです!

 

そしてなるべく取らないようにして欲しいのが糖質です、つまりご飯などの炭水化物です。これは米を主食とする日本人にとっては辛いです。なので譲歩として朝だけはしっかり食べて、昼晩は千切りキャベツというのがあります。これは先輩が実際にやったダイエットで運動は日常生活以外やっていません。これで先輩は80越えから4ヶ月で61まで落ちました男なのでやや痩せ型位まで落ちました!

 

ダイエットは辛いものですがあなたが今まで蓄えて来たものなので我慢して理想の体を手に入れましょう!

 

ちなみに私は、朝はしっかり食べます、夜は運動後にプロテイン(少し多め)の生活をしました。するとなんと2週間で8キロ痩せました!

 

 

私が今日紹介したやり方は短期でかつ絶対痩せたいといったやる気のある人にしか出来ないかも知れません!ですがこれが最も確実で真実です!痩せるのに苦労なしでは痩せれません!痩せたいなら運動と食事制限をしっかりして夏までにバキバキボディーを手に入れて海でナンパ出来るようになりましょう!今からなら全然間に合います!腹くくってまず1ヶ月やってみましょう!続けることが大事なのです!