なし

日々思っている事や感じたことを投稿

お返し

私は先日いわゆるバレンタインデーに大切なの人から手作りのものを頂いたのですが、味はもちろん美味しかったのですが、何より自分のために頑張って作ってくれたことが嬉しかったのです。

 

さて貰うとなるとお返しがいります。今考えているのはちょっと大きめのケーキ(相手の家族分含め)とチーズケーキなどを考えていますが、この時小さいのをいくつも作るのと大きいのを作るのどちらが良いのか、どちらの方が気持ちが伝わるのか悩みどころです。

そうやって相手のことを考えながら悩んでいるこの時間さえも幸せなんだなと、相手に感謝しなくてはなりません。当たり前になって行くとだんだん当たり前にあることでは無いことを忘れていってしまいそうですこし怖いです。

だからこそこういった所で気持ちを伝えなくてはならないのかも知れません。