なし

日々思っている事や感じたことを投稿

就職後

こんにちはなしです!

 

実は私はまだ社会人ではないのですが、将来就職してその後どうなるのだろうとか考えたりしています。もちろんなりたい職業はあるのですが、会社に入ってそこから上手くいくとは思いませんが、毎日同じ時間に起き仕事場に行き仕事をして帰る、どこかで結婚し子供が生まれというのが普通の生活、普通の幸せなのですが、そう思うと自分が死ぬまでの人生が何となく想像出来てしまってすこし嫌なんです。

 

これは私がおかしいのでしょうか、なんかすこし道を外れたことをしてみないなとか思う日でした笑

でも先がわからない方が面白いと思うのは若気の至りなのかな笑